2008年07月07日
【重要】追加メールアドレスのUbiqMailご利用につきまして
ReSET.JP『追加メールアドレス』をお持ちのお客様各位
平素より弊社サービスをご愛顧くださいましてありがとうございます。
下記日時より、追加メールアドレス(xxx@ml.reset.jp)の『UbiqMail』へのメール受信が停止し、それ以降のメールは『DTI MyMail』へ届くようになります。
UbiqMailでメールを受信しているお客様は、下記日時以降、アクセス先のご変更と、UbiqMail内のメールのダウンロード受信をお願い致します。
記
○実施日時 : 7月11日(金) 11:00
○実施内容 : メール受信先サーバ変更
○変更内容 : 「xxx@ml.reset.jp」宛のメールが『DTI MyMail』へ
届くようになります。
○影響内容 : 「xxx@ml.reset.jp」宛の上記日時以降のメールを
『UbiqMail』よりご確認いただくことができなくなります。
以上
【DTI MyMailへのログインの仕方】
上記日時以降に、下記へアクセスして、DTI発行のメールアドレスおよびパスワードで
ログインをしてください。
■ DTI MyMail
(SSL版) https://msg.dream.jp/
(標準版)http://msg.dream.jp/
○メールアドレス:xxxxx@ml.dream.jp(DTI発行のメールアドレス)
○パスワード :追加メール用パスワード
メールアドレスのアカウントID(@以前の部分)は
ReSET.JP追加メールアドレスのアカウントIDと同一です。
【UbiqMailのご提供につきまして】
今後、追加メールアドレス向けの『UbiqMail』のご提供は終了し、メールデータはすべて削除されます。(2008年10月末を予定)。
つきましては、『UbiqMail』に保管されているメールを、お持ちのパソコンのメールソフト等に受信していただくことを強く推奨いたします。
設定情報のご確認、およびメールソフト設定方法は下記をご参照ください。
■(設定情報確認)>会員様メニュー>接続ID/各種サーバ
■(メールソフト設定方法)DTI メール設定マニュアル
本件につきましてご不明な点がございましたら、DTI エンジニアリングサポートまでお気軽にお問い合わせ下さい。