2004年03月25日
アッカネットワークス社からの顧客情報流出について
お客様各位
2004年3月25日
フリービット株式会社
アッカネットワークス社からの顧客情報流出について
平素より弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。
一部報道されておりますアッカ・ネットワークス社による顧客情報の流出に関して、
弊社サービスをご契約いただいておりますお客様の情報につきまては現在同社にて
調査中です。
今後、詳しい状況などにつきましてはReSET.JPのホームページにて随時ご報告いた
します。
お客様には混乱を招きご迷惑をおかけしていることを心からお詫び申し上げます。
なおReSET.JPでは、当事件に際し、原因が究明されるまで同社と提携して提供
しておりますプラン(ADSL Basicプラン・Standard プラン各種)の新規お申込受付
を当面の間停止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ窓口
・株式会社アッカ・ネットワークス
お客様問合せ窓口:0120-140-107
受付時間 :9:00〜21:00 (土日祝営業)
・ReSET.JP
カスタマーセンター :0120-218183
受付時間 :11:00〜19:00(平日)
11:00〜17:00(土曜)
日・祝休
以上