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障害情報

クラウドメールサービス 一部障害復旧のご報告

お客様各位
                           2017年 9月 3日


      クラウドメールサービス 一部障害復旧のご報告


 平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 2017年 9月 3日 03:35頃より04:24頃にかけまして、クラウドメールサービ
スの一部におきまして、下記の障害が発生しておりましたが、現在は復旧して
おります。

 お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

                 記

■不具合詳細
 1.発生時刻: 2017年 9月 3日(日) 03時35分頃
 2.復旧時刻: 2017年 9月 3日(日) 04時24分頃
 3.影響範囲: クラウドメールサービスをご利用のお客様の一部
 4.障害原因: ソフトウエア不具合
 5.影響内容: メールが受信できない
         WebMailが利用できない

                                以上


クラウドメールサービス 一部障害発生のご報告

お客様各位
                           2017年 9月 3日


      クラウドメールサービス 一部障害発生のご報告


 平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 2017年 9月 3日 03:35頃より、クラウドメールサービスの一部におきまして、
下記の障害が発生しております。現在、復旧作業中です。

 お客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

                 記

■不具合詳細
 1.発生時刻: 2017年 9月 3日(日) 03時35分頃
 2.影響範囲: クラウドメールサービスをご利用のお客様の一部
 3.障害原因: ソフトウエア不具合
 4.影響内容: メールが受信できない
         WebMailが利用できない

                                以上


認証サーバ 障害発生・復旧のご報告

                              2017年09月01日

お客様各位

            認証サーバ障害発生・復旧のご報告

 平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

 2017年08月31日(木)21時04分頃から2017年08月31日(木)21時34分頃まで、
 弊社フレッツ・サービス向け認証サーバに障害が発生しておりました。
 お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
 尚、本障害に関する詳細情報は、以下の通りでございます。

                  記

  ■不具合詳細
   1.発生時刻: 2017年08月31日(木)21時04分頃から
            2017年08月31日(木)21時34分頃まで
   2.影響範囲: ・西日本エリアにてフレッツ・サービスをご利用のお客様

          ・東日本エリアにてフレッツ・サービスをご利用で、接続
           IDの末尾が以下に該当しないお客様
           tp1.jp

   3.障害原因: ソフトウェア障害
   4.影響内容: 一部のお客様において新規接続することができませんでした。

                                   以上


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