トップページ > メンテナンス・障害情報 > 障害情報

障害情報

認証サーバ障害発生のご報告【訂正】

                               2017年07月11日

お客様各位

          認証サーバ障害発生のご報告【訂正】


 平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

 2017年07月11日(火)18時39分頃から 障害発生のご報告として掲載させて頂き
 ましたが、該当サーバを確認したところ障害等の問題はありませんでしたので
 取り下げさせていただきます。

 お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。


                                   以上


認証サーバ 障害経過のご報告


                              2017年07月11日

お客様各位

            認証サーバ障害経過のご報告

 平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

 只今、弊社フレッツ・サービス向け認証サーバに障害が発生しております。
 現在、調査及び復旧作業中です。
 お客様には、ご迷惑お掛けしますことをお詫び申し上げます。

                  記

  ■不具合詳細
   1.発生時刻: 2017年07月11日(火)18時39分頃から
   2.影響範囲: ・西日本エリアにてフレッツ・サービスをご利用のお客様

          ・東日本エリアにてフレッツ・サービスをご利用で、接続
           IDの末尾が以下に該当しないお客様
           tp1.jp

   3.障害原因: 現在調査中です。
   4.影響内容: 新規接続することができません。


                                   以上


認証サーバ 障害発生のご報告

                               2017年07月11日

お客様各位


                         


            認証サーバ障害発生のご報告

 平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

 只今、弊社フレッツ・サービス向け認証サーバに障害が発生しております。
 現在、調査及び復旧作業中です。
 お客様には、ご迷惑お掛けしますことをお詫び申し上げます。

                  記

  ■不具合詳細
   1.発生時刻: 2017年07月11日(火)18時39分頃から
   2.影響範囲: ・西日本エリアにてフレッツ・サービスをご利用のお客様

          ・東日本エリアにてフレッツ・サービスをご利用で、接続
           IDの末尾が以下に該当しないお客様
           tp1.jp

   3.障害原因: 現在調査中です。
   4.影響内容: 新規接続することができません。


                                   以上



認証サーバ障害発生復旧のご報告


                                2017年7月3日

            認証サーバ障害復旧のご報告

 平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

 2017年7月1日(土) 2時16分頃から2017年7月3日(月)13時55分頃まで、弊社フ
レッツ・サービス向け認証サーバに障害が発生しておりました。
 お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
 尚、本障害に関する詳細情報は、以下の通りでございます。

                  記

  ■不具合詳細
   1.発生時刻: 2017年7月1日(土) 2時16分頃から
          2017年7月3日(月)13時55分頃まで
   2.影響範囲: フレッツ・サービスをご利用のお客様
   3.障害原因: ソフトウェア障害
   4.影響内容: 7月1日以降に登録されたアカウントにおいて
          新規接続できません


                                   以上



全ての記事を表示する

▲このページの先頭へ

株式会社Hi-Bit Copyright © Hi-Bit Co., Ltd. 2005 - All Rights Reserved.