お客様各位
2012年9月6日
(株)ドリーム・トレイン・インターネット
インターネットマーケティング事務局
SmartMail サービス障害についてのご報告
平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
SmartMail サービスにおきまして機器故障に起因した障害が発生致しました。
本障害につきまして、該当の機器の交換を行いサービスを再開いたしました。
9月5日(水)20時15分以降にクラウドメールシステムに配送されてきたメールにつ
きましては、同日23時05分以降順次メールボックスに配送いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2012年9月5日(水) 20時15分頃から
2.再開時刻: 2012年9月5日(水) 23時05分まで
4.障害原因: 機器故障
5.影響内容: 一部のユーザーにおいて以下の影響が発生しております。
・メールの送受信ができない
・WebMailにログインできない
以上