お客様各位
2012年 1月21日
(株)ドリーム・トレイン・インターネット
インターネットマーケティング事務局
SmartMail サービス 障害発生復旧のご報告
平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
SmartMail サービスにおきまして、サービスを利用しづらい状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2012年1月21日(土) 11時32分頃から
2012年1月21日(土) 11時52分頃まで
2.影響範囲: SmartMailメールサービスをご利用のお客様
3.障害原因: ソフトウェア不具合
4.影響内容: 送信メールサーバーへ接続しづらい状態が発生していた
以上
お客様各位
2012年 1月18日
(株)ドリーム・トレイン・インターネット
インターネットマーケティング事務局
SmartMail サービス 障害発生復旧のご報告
平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
SmartMail サービスにおきまして、サービスを利用できない状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2012年1月17日(火) 22時37分頃から
2012年1月17日(火) 22時54分頃まで
2.影響範囲: クラウドメールサービスをご利用のお客様
3.障害原因: ソフトウェア不具合
4.影響内容: メールの受信ができない
ウェブメールの利用ができない
メールが遅延する
以上
お客様各位
2012年 1月 9日
(株)ドリーム・トレイン・インターネット
インターネットマーケティング事務局
SmartMailサービス 障害発生復旧のご報告
平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
SmartMailサービスにおきまして、サービスを利用できない状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2012年1月9日(月) 19時36分頃から
2012年1月9日(月) 20時14分頃まで
2.影響範囲: SmartMailサービスをご利用のお客様
3.障害原因: ソフトウェア不具合
4.影響内容: メールの受信ができない
ウェブメールが利用できない
メールの受信が遅延する
以上