2012年01月21日

SmartMailサービス 障害発生復旧のご報告

お客様各位
                           2012年 1月21日


               (株)ドリーム・トレイン・インターネット
                 インターネットマーケティング事務局

     SmartMail サービス 障害発生復旧のご報告


 平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 SmartMail サービスにおきまして、サービスを利用しづらい状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。

 お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

                 記

■不具合詳細
 1.発生時刻: 2012年1月21日(土) 11時32分頃から
         2012年1月21日(土) 11時52分頃まで
 2.影響範囲: SmartMailメールサービスをご利用のお客様
 3.障害原因: ソフトウェア不具合
 4.影響内容: 送信メールサーバーへ接続しづらい状態が発生していた

                                以上

投稿者 NOC : 13:41

2012年01月18日

SmartMail サービス障害発生復旧のご報告

お客様各位
                           2012年 1月18日


               (株)ドリーム・トレイン・インターネット
                 インターネットマーケティング事務局

     SmartMail サービス 障害発生復旧のご報告


 平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 SmartMail サービスにおきまして、サービスを利用できない状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。

 お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

                 記

■不具合詳細
 1.発生時刻: 2012年1月17日(火) 22時37分頃から
         2012年1月17日(火) 22時54分頃まで
 2.影響範囲: クラウドメールサービスをご利用のお客様
 3.障害原因: ソフトウェア不具合
 4.影響内容: メールの受信ができない
         ウェブメールの利用ができない
         メールが遅延する

                                以上

投稿者 NOC : 00:25

2012年01月09日

SmartMailサービス 障害発生復旧のご報告

お客様各位
                          2012年 1月 9日

               (株)ドリーム・トレイン・インターネット
                 インターネットマーケティング事務局

     SmartMailサービス 障害発生復旧のご報告


 平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 SmartMailサービスにおきまして、サービスを利用できない状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。

 お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

                 記

■不具合詳細
 1.発生時刻: 2012年1月9日(月) 19時36分頃から
           2012年1月9日(月) 20時14分頃まで
 2.影響範囲: SmartMailサービスをご利用のお客様
 3.障害原因: ソフトウェア不具合
 4.影響内容: メールの受信ができない
           ウェブメールが利用できない
           メールの受信が遅延する

                               以上

投稿者 NOC : 21:10