お客様各位
2011年10月19日
(株)ドリーム・トレイン・インターネット
インターネットマーケティング事務局
・SmartMailサービス 障害発生/復旧のお知らせ・
平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
2011年10月18日(火) 19時32分頃から20時06分頃まで、SmartMailサービスに
おきまして、システムトラブルによりサービスをご利用できない状態が発生し
ておりました。現在はサーバ設定を調整し、復旧しております。
障害期間中は、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申
しあげます。
記
■ 不具合詳細
1. 発生時刻: 2011年10月18日(火) 19時32分頃から
2011年10月18日(火) 20時06分頃まで
2. 影響範囲: SmartMailサービス
3. 障害原因: ソフトウェア不具合
4. 影響内容: メールの受信ができない場合がある
Webメールの閲覧ができない場合がある
以上
お客様各位
2011年 10月 14日
(株)ドリーム・トレイン・インターネット
インターネットマーケティング事務局
・SmartMailサービス 障害発生/復旧のお知らせ・
平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
2011年 10月 14日(金) 18時39分頃から18時54分頃まで、SmartMailサービスに
おきまして、システムトラブルによりサービスをご利用できない状態が発生し
ておりました。現在はサーバ設定を調整し、復旧しております。
障害期間中は、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申
しあげます。
記
■ 不具合詳細
1. 発生時刻: 2011年 10月 14日(金) 18時39分頃から
2011年 10月 14日(金) 18時54分頃まで
2. 影響範囲: SmartMailサービス
3. 障害原因: ソフトウェア不具合
4. 影響内容: メールの受信ができない場合がある
Webメールの閲覧ができない場合がある
以上