2011年 4月22日
お客様各位
(株)ドリーム・トレイン・インターネット
インターネットマーケティング事務局
・SmartMailログイン障害発生/復旧のお知らせ・
平素よりOpenBit.Netをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日20時02分頃から本日15時22分頃まで、システムの不具合によりSmartMail
にログインできない状態が発生しておりました。現在はサーバ設定を調整し、
復旧しております。
障害期間中は、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申
しあげます。
記
発生時刻 : 2011年 4月21日(木) 20時09分頃
復旧時間 : 2011年 4月22日(金) 15時22分頃
障害内容 :SmartMailにログインできない
障害範囲 :SmartMailをご利用のお客様
* 当該時間の間も一般的なメールソフトからのメールのご利用は正常に
行われておりました。
* 現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
以上