お客様各位
2012年 1月18日
(株)ドリーム・トレイン・インターネット
インターネットマーケティング事務局
SmartMail サービス 障害発生復旧のご報告
平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
SmartMail サービスにおきまして、サービスを利用できない状態が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2012年1月17日(火) 22時37分頃から
2012年1月17日(火) 22時54分頃まで
2.影響範囲: クラウドメールサービスをご利用のお客様
3.障害原因: ソフトウェア不具合
4.影響内容: メールの受信ができない
ウェブメールの利用ができない
メールが遅延する
以上