2005年08月27日
【障害復旧】OfficeOne IPビジネスホン障害復旧のご報告
2005年8月27日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害復旧】OfficeOne IPビジネスホン障害復旧のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
2005年8月27日12時00分頃から発生しておりましたIP電話機による発着信がで
きない状況につきまして復旧確認を行いましたのでご連絡いたします。
現在、正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
記
1.発生時刻: 2005年8月27日(土)12時00分〜13時45分
※時間表記は24時間制でございます。
2.障害原因: 弊社サーバー障害
3.対応内容: サーバーの設定の修正と再起動
4.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
5.影響内容: IP電話機による発着信ができない。
以上
【障害発生】OfficeOne IPビジネスホン障害発生のご報告
2005年8月27日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害発生】OfficeOne IPビジネスホン障害発生のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
2005年8月27日12時00分からIP電話サービスの発着信ができない状況が
発生しており、現在、原因を調査中です。
お客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
記
1.発生時刻: 2005年 8月27日(土)12時00分頃より
※時間表記は24時間制でございます。
2.障害原因: 原因調査中です。
3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
4.影響内容: IP電話機による発着信ができない。
以上
2005年08月22日
【メンテナンス】弊社ネットワーク設備メンテナンスのご連絡
2005年8月22日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【メンテナンス】弊社ネットワーク設備メンテナンスのご連絡
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠に
ありがとうございます。
この度、弊社ネットワーク設備のケーブル交換作業を実施いたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしく
お願い申し上げます。
メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
1.工事日時: 2005年8月30日(火) 3時00分〜5時00分
※時間表記は24時間制でございます。
2. 作業内容: ネットワーク設備のケーブル交換作業
3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用の全てのお客様
4.影響内容: 上記時間帯に断続的にサービス停止が発生いたします。
※作業が終了し次第、通常通りご利用いただけます。
以上
2005年08月03日
【障害復旧】IPビジネスホンサービス障害復旧のご報告
2005年8月3日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害復旧】IPビジネスホンサービス障害復旧のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠に
ありがとうございます。
本日2005年8月3日14時30分から15時00分の間、電話機からの発信、並び
に着信ができない状況が発生しておりました。原因は弊社サーバ障害による
ものです。 現在は復旧し、正常にサービスをご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
記
1.発生時刻: 2005年 8月 3日(水)14時30分より15時00分
※時間表記は24時間制でございます。
2.障害原因: 弊社サーバ障害
3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
4.影響内容: 電話機からサーバへの登録が一時的に無効となり、
発信並びに着信ができない状態が発生いたしました。
以上