2005年07月07日
【障害復旧】OfficeOne IPビジネスホン障害復旧のご報告
2005年7月7日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害復旧】OfficeOne IPビジネスホン障害復旧のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠に
ありがとうございます。
2005年7月7日10時10分頃から発生しておりました外線着信を受けることがで
きない状況につきまして復旧確認を行いましたのでご連絡いたします。
現在、正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
記
1.発生時刻: 2005年7月7日(木)10時10分〜12時15分
※時間表記は24時間制でございます。
2.障害原因: 弊社サーバー障害
3.対応内容: 障害箇所の修正とサーバー再起動
4.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
5.影響内容: 外線からの着信を電話機で受けられない場合がある。
以上
【障害発生】OfficeOne IPビジネスホン障害発生のご報告
2005年7月7日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害発生】OfficeOne IPビジネスホン障害発生のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
2005年7月7日10時10分頃から外線着信を受けることができない状況が発生し
ており、現在、原因を調査中です。
お客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
記
1.発生時刻: 2005年 7月 7日(木)10時10分頃より
※時間表記は24時間制でございます。
2.障害原因: 原因調査中です。
3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
4.影響内容: 外線からの着信を電話機で受けられない場合がある。
以上