IPビジネスホン

2005年06月29日

【障害経過報告】OfficeOne IPビジネスホン障害対応状況のご報告

                                       2005年6月29日
お客様各位

                                   フリービット株式会社
                               OfficeOne サポートセンター


   【障害経過報告】OfficeOne IPビジネスホン障害対応状況のご報告


 平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠
にありがとうございます。

昨日発生いたしましたパーク保留に関する不具合に関しまして、昨夜のメン
テナンスにてサーバー機器の増強を行い、負荷の分散を実施いたしました。
現在継続監視を続けており、追って復旧のご連絡を行わせていただきます。

 お客様には、ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

                         記

    1.発生時刻: 2005年 6月28日(火)10時40分頃 〜 20時00分頃
            ※時間表記は24時間制でございます。
    2.障害原因: ボタン点灯制御を行うサーバー機器負荷
    3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
    4.影響内容: パーク保留に失敗する。
     パーク保留を利用する際、パークランプが正しく点灯、
              消灯しない。
    5.対応内容: サーバー機器を増強し、負荷の分散を実施。


                                                 以上

2005年06月28日

【障害経過報告】OfficeOne IPビジネスホン障害経過のご報告

                                       2005年6月28日
お客様各位

                                   フリービット株式会社
                               OfficeOne サポートセンター


   【障害経過報告】OfficeOne IPビジネスホン障害経過のご報告


 平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠
にありがとうございます。

本日朝より発生しましたパーク保留に関する不具合に関し、現在、緊急メン
テナンス後の確認作業を継続しております。状況が判明しましたら追ってご報
告させていただきます。

 お客様には、ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

                 記

    1.発生時刻: 2005年 6月28日(火)10時40分頃
            ※時間表記は24時間制でございます。
    2.障害原因: 原因調査中です。
    3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
    4.影響内容: パーク保留に失敗する。
              パーク保留を利用する際、パークランプが正しく点灯、
              消灯しない。


                                                以上

【緊急メンテナンス】弊社サーバー機器メンテナンスのご連絡

                                       2005年6月28日
お客様各位

                                   フリービット株式会社
                               OfficeOne サポートセンター


   【緊急メンテナンス】弊社サーバー機器メンテナンスのご連絡

 平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠
にありがとうございます。

本日朝より発生しておりますパーク保留に関する不具合修正のため、下記
時間にてサーバ機器の緊急メンテナンス工事を実施させていただきます。

 お客様には、大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

                          記


  1.工事日時: 2005年6月28日(火) 19時30分〜19時40分
            ※時間表記は24時間制でございます。
  2.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
  3.影響内容: 上記時間帯で、1秒程度の停止時間が1回発生いたします。
            その際、新たな発信ができない、通話品質が低下するなど
            の状況が発生する可能性がございます。


                                                 以上

【障害発生】OfficeOne IPビジネスホン障害発生のご報告

                                       2005年6月28日

お客様各位

                                   フリービット株式会社
                               OfficeOne サポートセンター


     【障害発生】OfficeOne IPビジネスホン障害発生のご報告


 平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠
にありがとうございます。

 2005年6月28日10時40分現在、パーク保留ができない、パーク保留ランプ
が正しく点灯、消灯しない状況が発生しており、原因を調査中です。

 お客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。


                 記


    1.発生時刻: 2005年 6月28日(火)10時40分現在
              ※時間表記は24時間制でございます。
    2.障害原因: 原因調査中です。
    3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
    4.影響内容: パーク保留に失敗する。
              パーク保留を利用する際、パークランプが正しく点灯、
              消灯しない。


                                                以上

2005年06月21日

【メンテナンス】弊社サーバー機器メンテナンスのご連絡

                                       2005年6月21日

お客様各位

                                   フリービット株式会社
                               OfficeOne サポートセンター


   【メンテナンス】弊社サーバー機器メンテナンスのご連絡


 平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度、代理応答サービスのご利用、及び発着信に関する機能修正のため、
サーバー機器のメンテナンスを実施いたします。

 お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしく
お願い申し上げます。

 メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。

                  記

  1.作業日時: 2005年6月28日(火) 午前1:00〜午前2:00

  2.修正内容: 1)代理応答に失敗する場合がある不具合の修正
             2)発着信に関連するサーバー機能の更新

  3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用の全てのお客様

  4.影響内容: 上記時間帯に、発着信を含むすべてのサービスがご利用
            いただけません。

       ※作業が終了し次第、サービスをご利用いただけるようになります。


                                                以上

| 戻る |