2005年04月22日
【障害復旧】IPビジネスホンサービス障害復旧のご報告
2005年4月22日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害復旧】IPビジネスホンサービス障害復旧のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠
にありがとうございます。
2005年4月22日17時30分からパーク、代理応答ができないなどの状況が
発生しておりました。
原因は弊社サーバの部分障害と判明しており、現在、該当状況は復旧し、
正常にサービスをご利用いただけます。
お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
記
1.発生時刻: 2005年 4月22日(金)17時30分頃〜18時35分頃
※時間表記は24時間制でございます。
2.障害原因: 弊社サーバの部分障害
3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
4.影響内容: パークや代理応答ができない、および発着呼が
つながりにくいという現象が発生しておりました。
以上
【障害発生】IPビジネスホンサービス障害発生のご報告
2005年4月22日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害発生】IPビジネスホンサービス障害発生のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠
にありがとうございます。
2005年4月22日17時30分ごろからパーク、代理応答ができないなどの状況が
発生しており、現在、原因を調査中です。
お客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
記
1.発生時刻: 2005年 4月22日(金)17時30分頃より
※時間表記は24時間制でございます。
2.障害原因: 原因調査中です。
3.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
4.影響内容: パークや代理応答ができない、および発着呼が
つながりにくいという現象が発生しております。
以上
2005年04月21日
【メンテナンス】弊社ネットワーク機器メンテナンスのご連絡
2005年4月21日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【メンテナンス】弊社ネットワーク機器メンテナンスのご連絡
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠
にありがとうございます。
この度、代理応答サービスの利用に関する機能の修正を行なうため、2回に分
けた改修とメンテナンスを予定しております。
つきましては、1回目のネットワーク機器のメンテナンス工事を実施致します。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたくよろしく
お願い申し上げます。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
1.工事日時: 2005年4月27日(水) 1:00〜2:00
※時間表記は24時間制でございます。
2.影響範囲: IP Centrexサービスご利用のお客様
3.影響内容: 上記時間帯に、発着信を含むすべてのサービスがご利用で
きません。
※作業終了し次第、通常どおりご利用になれます。
以上
2005年04月14日
【緊急メンテナンス】弊社ネットワーク機器メンテナンスのご連絡
2005年4月14日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【緊急メンテナンス】弊社ネットワーク機器メンテナンスのご連絡
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠
にありがとうございます。
この度、代理応答サービスの利用に関する機能の修正を行なうため、ネットワ
ーク機器のメンテナンス工事を実施致します。
本メンテナンスを実施することにより、代理応答サービスの利用に失敗するな
どの不具合が発生していた状況が改善される見込みでございます。
本メンテナンスでは、発着信等を含むサービスへの影響はございません。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
1.工事日時: 2005年4月14日(木) 11時30分〜11時40分
※時間表記は24時間制でございます。
2.影響範囲: IP Centrexサービスご利用のお客様
3.影響内容: 発着信を含むサービスには影響ございません。
以上