2004年11月12日
<対象:IP Centrexサービスご利用のお客様>【障害復旧】パーク機能障害復旧のご報告
お客様各位
2004年11月12日
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害復旧】パーク機能障害復旧のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠にあ
りがとうございます。
11月12日午前10時50分にご報告いたしましたパーク機能障害ですが、11月12
日午後18時40分に復旧いたしました。
現在は、正常にパーク機能をご利用いただくことができます。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
記
障害発生日時 :2004年11月12日午前2時00分頃から11月12日午後18時40分
サービス停止理由:弊社設備障害
対象のお客様 :IP Centrexサービスをご利用のお客様
影響範囲 :パーク利用が不安定
障害による影響 :パーク機能全て
対応内容 :障害発生設備の修正と再起動
以 上
<対象:IP ビジネスホンサービスをご利用の全てのお客様 >【障害復旧】発信機能障害復旧のご報告
お客様各位
2004年11月12日
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【障害復旧】発信機能障害復旧のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠にあ
りがとうございます。
11月12日午後17時15分にご報告させていただきました「発信機能障害」ですが、
11月12日午後18時52分、復旧いたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
記
障害発生日時 :2004年11月12日午後16時02分から午後18時52分
サービス停止理由:弊社設備障害
対象のお客様 :IP ビジネスホンサービスをご利用のお客様全て
影響範囲 :発信機能
障害による影響 :IP電話機、VoIP Gateway経由での発信が不安定
対応内容 :障害発生箇所の修正と設備再起動
以 上
<対象:IP Centrexサービスご利用のお客様>【経過報告:障害発生】パーク機能障害のご報告
お客様各位
2004年11月12日
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【経過報告:障害発生】パーク機能障害のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠にあ
りがとうございます。
11月12日午後17時15分現在、IP電話機で、パークをご利用いただけない状況
が再度発生しております。
現在、鋭意原因の調査と復旧作業を行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
記
障害発生日時 :2004年11月12日午後17時15分現在
サービス停止理由:弊社設備障害
影響範囲 :パーク利用が不安定
障害による影響 :パーク機能全て
対応内容 :現在原因調査中です。
以 上
<対象:IP ビジネスホンサービスをご利用の全てのお客様>【障害発生】発信機能障害のご報告
お客様各位
2004年11月12日
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
発信機能障害のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠にあ
りがとうございます。
11月12日午後17時15分現在、IP電話機並びにVoIP Gateway経由での発信が
不安定な状況が発生しております。
現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
記
障害発生日時 :2004年11月12日午後17時15分現在
サービス停止理由:弊社設備障害
対象のお客様 :IP ビジネスホンサービスをご利用のお客様全て
影響範囲 :発信機能
障害による影響 :IP電話機、VoIP Gateway経由での発信が不安定
対応内容 :現在原因調査中です。
以 上
<対象:IP Centrexサービスご利用のお客様>【経過報告】パーク機能障害のご報告
お客様各位
2004年11月12日
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【経過報告】パーク機能障害のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠にあ
りがとうございます。
11月12日午前10時50分にお知らせいたしました「パーク機能障害」ですが、午後13
時30分現在、パークが不安定な状況は回復しており、パーク機能をご利用いただけま
す。
尚、現在、引き続き発生原因の調査と障害発生設備の重点監視を行っておりますの
で、原因調査終了次第、追ってご報告させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
記
障害発生日時 :2004年11月12日午後13時30分現在
サービス停止理由:弊社設備障害
対象のお客様 :IP Centrexサービスをご利用のお客様
影響範囲 :パーク利用が不安定
※現在はパーク機能をご利用いただける状態です。原因の調査
と、障害発生設備の重点監視を行っております。
対応内容 :現在原因調査中です。
以 上
<対象:IP Centrexサービスご利用のお客様>【障害発生】パーク機能障害のご報告
お客様各位
2004年11月12日
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
パーク機能障害のご報告
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠にあ
りがとうございます。
11月12日午前10時50分現在、IP電話機で、パークをご利用いただいた際に、パーク
ランプが光らない等の状況が発生しております。
現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
記
障害発生日時 :2004年11月12日午前10時50分現在
サービス停止理由:弊社設備障害
対象のお客様 :IP Centrexサービスをご利用のお客様
影響範囲 :パーク利用が不安定
障害による影響 :パークランプが点灯しない場合がある
対応内容 :現在原因調査中です。
以 上
2004年11月10日
【緊急メンテナンス】サーバメンテナンス工事のご案内
2004年11月10日
お客様各位
フリービット株式会社
OfficeOne サポートセンター
【緊急メンテナンス】サーバメンテナンス工事のご案内
平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、誠にあ
りがとうございます。
11月12日午前2時00分より3時00分の間の5分程度、弊社サーバメンテナンスのため、
IP ビジネスホンサービスでご利用いただいております、すべてのサービスの停止が
発生いたします。
お客様には大変ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜り
ますようお願い申し上げます。
記
サービス停止日時:2004年11月12日(金) 午前2時00分〜3時00分間の5分程度
サービス停止理由:弊社設備メンテナンス工事
※お客様宅内での工事は発生いたしません。
影響範囲 :IP ビジネスホンサービスをご利用のすべてのお客様
工事による影響 :発着信を含むすべてのサービスがご利用いただけません。
以上