IPビジネスホン

2005年08月27日

【障害復旧】OfficeOne IPビジネスホン障害復旧のご報告

                                          2005年8月27日

お客様各位

                                       フリービット株式会社
                                   OfficeOne サポートセンター

        【障害復旧】OfficeOne IPビジネスホン障害復旧のご報告


 平素より、OfficeOne IP ビジネスホンサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

 2005年8月27日12時00分頃から発生しておりましたIP電話機による発着信がで
きない状況につきまして復旧確認を行いましたのでご連絡いたします。

 現在、正常にサービスをご利用いただけます。

 お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


                           記

     1.発生時刻: 2005年8月27日(土)12時00分〜13時45分
               ※時間表記は24時間制でございます。
     2.障害原因: 弊社サーバー障害
     3.対応内容: サーバーの設定の修正と再起動
     4.影響範囲: IPビジネスホンサービスをご利用のお客様全般
     5.影響内容: IP電話機による発着信ができない。


                                                    以上

| 戻る |